埼玉県さいたま市大宮区 築15年 2階建て 屋根塗装工事 外壁塗装工事

埼玉県さいたま市大宮区 築15年 2階建て 屋根塗装工事 外壁塗装工事
埼玉県さいたま市大宮区 築15年 2階建て 屋根塗装工事 外壁塗装工事
ニッペ パーフェクトトップ パラペットの色はND343 外壁色はND174、屋根はニッペ ファインパーフェクトベスト モスグリーンをお選びいただき素敵な優しい外観に変わりました。 

施工データ

施⼯場所 埼玉県さいたま市大宮区
施⼯箇所 屋根 外壁 バルコニー床面 附帯箇所 
施⼯内容 屋根塗装工事 外壁塗装工事 附帯箇所塗装工事 屋根釘頭コーキング 目地コーキング打替え打設 既存箇所コーキング打設 バルコニー床面トップコート 
施工前
Before
After

施⼯内容詳細

施工前
Before
After
施工前
Before
After
施工前
Before
After
ND343カラーのパラペットが優しい感じになり明るい雰囲気になりました。モスグリーンカラーの屋根とクリーム系のND174とのコントラストが映えます。コーキング材はシャーピー ドライサラを使用致しました。次世代ポリマー導入、約20年相当の高耐候性を実現し長期に渡り目地の保護を維持します。

施⼯ポイント

施工風景
既存の目地コーキングを撤去し、サイディングの浮いている箇所をビスどめして浮いている箇所をおさえ、目地にコーキングを打設。打設翌日に下塗り塗料 ニッペ パーフェクトサーフを塗布していきます。 
施工風景
下塗り塗布の翌日にニッペ パーフェクトトップ ND343を中塗り 塗布。
施工風景
中塗り 塗布の翌日に上塗り 塗布の工程です。
施工前
Before
After

お客様よりコメントをいただきました!

外壁・屋根塗装でお世話になりました。リフォームを見積りするとたいていのところがツマラナイ駆け引きをして価格を釣り上げてきたりしますが、彩輪さんの社長はとても誠実でこちらの希望を聞いて満足のいく形で対応していただけました。商売よりも信頼を重視しているのがわかる社長です。 職人さんもとても丁寧な仕事で、施工中はなんの問題もありませんでした。配慮が先にくるので、心配ごとも先に済ましておいてくれるので安心です。 こちらは素人ですから、外壁や屋根の専門的な問題はわかりませんが、最初の見積もり段階で問題点を画像で適切に指摘してくれます。問題個所はしっかりと作業してくれます。施工中も毎日メールで作業内容を画像付きで知らせてくれるので安心です。 検討中の方、ぜひお勧めします!

担当者より

この度は数ある塗装会社の中からお選び頂きまして、まことにありがとうございました。 ご縁ができまして本当に良かったです。 そして大変お忙しいなかに、工事のご協力といつも明るくご対応していただき、職人共々感謝申し上げます。 いただきましたお言葉を職人一同と共有し、今後もお客様のご要望、ご期待に応えるべく一棟一棟を丁寧に工事に努めてまいります。 今後もお困りの事などございましたら、お気軽にお声かけください! この度はまことにありがとうございました。

埼玉県さいたま市大宮区の外壁塗装工事 屋根塗装工事をお考えの方、塗装工事は株式会社 彩輪におまかせください!

株式会社 彩輪(Sairin)